お知らせ

◆新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い◆

本公演の開催にあたっては、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」及び、政府および各自治体のガイドラインに基づき、会場の衛生対策を実施、ご来場者の皆様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参ります。ご来場のお客様におかれましても、ご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に楽しくご観覧いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

◆会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施いたします
入場口付近、ロビーなど各所にアルコール消毒液などを設置いたします。
会場内は厚労省の建物換気基準推奨値の換気能力を備えておりますが会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を行い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
スタッフはリハーサルから公演まで、感染予防対策を周知、徹底、マスクを着用致します。


◆ご来場のお客様へのお願い

<ご来場前に>
① ご来場される前に、お客様ご自身で検温をしていただくようお願いいたします。
次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。
  • 発熱等、体調不良の症状がある場合
  • 新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない場合
  • 過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)
<ご来場時に>
②本公演におきましてはマスクの着用を推奨しております。
・大声での会話や掛け声、歓声等をされる場合は、マスクを必ずご着用ください。
・咳エチケットの徹底をお願いいたします。

③ 開場は、開演の1時間前です。開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場くださいませ。

④ 入場待機列、グッズ販売待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。

⑤ 入場口付近にアルコール消毒液等を設置いたしますので必ず手指の消毒をお願いいたします。

⑥客席内でのお食事はご遠慮ください。またアルコール飲料の持ち込みは禁止させていただきます。

⑦ 会場内で会話をされる際は、周りのお客様へご配慮をお願いいたします。

⑧ 上演中の、出演者への歓声、声援は周りのお客さまの観賞を妨げない範囲でお楽しみください。大声での会話や掛け声等をされる場合は、マスクをご着用ください。

⑨ 花束・お手紙・プレゼントのお預かり、会場へのお届け等はお断りいたします。リンクへの投げ込みも禁止とさせていただきます。

⑩ 応援グッズをお持ちの方は、他のお客様の鑑賞の妨げにならないようお願いいたします。
また大きく振るなどの行為はご遠慮ください。バナーの設置はお断りいたします。
ペンライトなどの光を出すグッズは演出の妨げになりますので、ご遠慮ください。

<出演者へのプレゼント、グッズ販売、ロビーご利用について
  • 出演者へのプレゼントは、お花(スタンド花も含めて)、お手紙含め、全てご辞退させていただきます。何卒ご了承ください。
  • 化粧室は混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願いいたします。
  • 出演者への「⼊り待ち」「出待ち」、および類する⾏為は禁⽌させていただきます。
  • 車椅子でご来場、ご観劇されるお客様は、ご来場日の前日18時までにキョードーインフォメーション0570-200-888(11:00~18:00 日・祝休み)までご連絡くださいますよう、お願いいたします。スペースの都合上、ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場いただくこともございます。ご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

※今後の状況や政府諸機関の方針によって、上記にてご案内いたしました内容を変更させていただく場合がございます。
変更がある場合は、随時、オフィシャルウェブサイト
https://figureskate-soi.com/
にてご案内いたしますので、ご確認ください。