お知らせ

「緊急事態宣言」ならびに「まん延防止等重点措置」発出に伴うチケット払い戻しについて

(2021.4.26)

木下グループ presents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2021八戸公演は予定通り2021/4/28-30に開催いたしますが、現時点で一部都府県における「緊急事態宣言」ならびに「まん延防止等重点措置」が発出されていることに伴い、対象地域でご希望されるお客様にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

チケット払い戻し期間・方法の詳細に関しましては、後日、改めてイベントホームページなどにてお知らせさせていただきます。チケット払い戻しを希望される場合、お手元にございます公演チケットは御手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

公演にご来場いただけるお客様におかれましても、会場にて実施いたします新型コロナウイルス感染拡大防止対策への御協力をお願いいたします。

※払い戻し対象は「緊急事態宣言」または「まん延防止等重点措置」が現在発出されている都府県の御客様のみとなります。
※会場での払い戻しの受付は出来ません。
※ご購入先によって払い戻し期間・方法が異なります。必ずイベントホームページをご確認ください。