お知らせ

宮原知子選手 
特別企画について
(※3/30 特別企画の内容を更新しました)

すでに報道されていますように
宮原知子さんより現役引退、プロ転向のご報告がありました。

スターズ・オン・アイス ジャパンツアーでは、2016年の初出演から毎年、出演いただき
素晴らしいスケーティングで魅せてくれた宮原知子さん。

今回、宮原さんから、ご来場されるお客様に
コメントをいただきましたのでここに紹介させていただきます。

「皆さま、これまで長い間、本当にありがとうございました。
これからプロスケーターとして活動するにあたり、
表現力をより深め、磨きをかけていきたいと思います。
これから始まる新しいステージも一つ一つ頑張って行きます。
スターズ・オン・アイスがプロ転向初滑りの舞台となります。
応援のほど宜しくお願いします。」

今回のスターズ・オン・アイス ジャパンツアーでは
宮原さんのこれまでの功績を称え、特別企画を実施いたします。

またプロとして初めての出演となる今回、
グループナンバーにも出演が決定いたしました!

宮原さんの新しい門出となる今回にどうぞご期待ください。



☆特別企画1:
大阪・東京公演 全公演にて、スペシャルトークショーを実施!

各公演の休憩中にトークショーを実施いたします。
宮原選手が、各公演、それぞれ馴染み深いスケーターを
回替わりで招き、現役時代を振り返り、これからの抱負などお話しします。

初回となる4月2日(土)12:00公演では
トークゲストに坂本花織選手が参加いたします。

どのようなトークが展開されるか、どうぞご期待ください。

◇実施公演:
初回>
4月2日(土)12:00公演 トークゲスト(予定):坂本花織選手

大阪公演
4月2日(土)18:00公演
4月3日(日)12:00公演、
そして東京公演でも、各公演の休憩中に実施いたします。

◇トークショーの登壇者は公演回により異なります。

☆特別企画2:
大阪・東京公演にて、号外スペシャルパンフレットをご来場者の皆様に配布いたします。

本人からのメッセージと、
宮原選手の引退とプロ転向にあたってのインタビュー記事が入った
号外スペシャルパンフレットをご来場者様全員に配布いたします。

◇実施公演:「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022」大阪・東京公演 全公演
◇号外スペシャルパンフレットはご入場時にお渡しいたします。